あいにくの雨の中でしたが 南大高駅前・よってって横丁2万人のオープンまつりの子育て部門で『スマイルmamaフェスタ』を開催しました!


半年前から緑区・緑区近郊で活躍するママさんとともに作り上げました♪



そして 今日の当日!




ママクルのTシャツをきて 四年前のママクルフェスタを思い浮かべながらスタートしました!


ちびっこたちも大活躍!




人形劇や呼び込みまで!

自分達で考えて行ってくれました!






息子のたろちゃんも 工作の先生として登場!

工作の先生の体験は語り尽くせない楽しさがあったそうです

会場内のブースに遊びにいったり体験したり 開催時間内を満喫していました




会場にはお客様がたくさん!

足元のよくない中でしたが 遊びに来てくれた友人やママクルの参加者のみなさん ありがとうございました!





参加してくださった出店者のみなさま!

至らない点が多々ありました実行委員会ですが 最後まで支えてくださり 助言をしてくださりありがとうございました!


そして 私・ちかりん

とーっても楽しかったです~♪


本当にありがとうございました!