雨の予報をとばしちゃうくらいのいいお天気♪



よってって横丁のオープンまつりが開催中です!



私もママクルの代表としてお手伝い!


よってって横丁四階の施設内で よってって横丁を楽しみ倍増の利用の仕方を寸劇で行いました

11時と13時にの二講演!

笑いあり 笑いあり 笑いしかない劇でした



講演の間に休憩といきたかったのですが 明日のイベント『スマイルmamaフェスタ』のイベント監督の私なので 準備にバタバタ

合間に仕事をもらってバタバタ

移動すると 誰かに会って こ喋り(笑)



何をしても動いても 楽しいけど 休みのない時間でした



そして二回目の講演も無事終了~♪




よってって横丁を取材している 『ガイアの夜明け』のカメラマンさんに写してもらいましたよ~♪





4月21日(月)に放送されるといいな♪