わが家の次男ちゃん


うのすけちゃん




春休みは病との闘いでした





先週 火曜日に終業式を終えて 春休みが過ぎたら進級だ~♪と 人一倍喜んでいたのですが…



翌日 水曜日の夜からお熱がでてしまい 金曜日のおでかけはだめー

お熱がなおったので 月曜日に南知多ビーチランドに行ったら 変える前に大コケして 傷だらけ~

家に帰ったら玄関に入らず病院に直行

手当てしてもらいました






今度は 火曜日水曜日に消毒で病院

金曜日に消毒に行けばよいので1日は病院なしかと思ったら まさかの蕁麻疹が全身に発生~


急遽 いつもの小児科に行ってきました



ずーっと病院のうのちゃん


私の疲れをかわりにうけてくれているかのようです


母と子は連動してるよね~