よってって横丁!


新しくできた自習室で ブルーミンのイースターが開催されました!



新しい建物・新しい香りのする場所で 子育て支援のイベントとして開催されました



講師の先生はママクルの英語講座でもおなじみの なほりん先生!







今日も楽しい講座展開で 子どもたちを楽しませてくれました♪





子どもたちもママも英語で手遊びしたり






絵本の中から何が出てくるかな~♪






ラストはイースターエッグハント!


わかるとこやわかりにくいところに イースターエッグをかくしたちかりんでした(笑)




よってって横丁内覧会の一貫で行われたイースターパーティーでした♪