今日 双子が終業式でしたクラッカー



子ども達の学校は・・・



私達でいうところの 生活?! 仕事?!


何に当てはまるのでしょう?!




我が家は勉強は当たり前とはいわずに 子どものお仕事


ととらえることにしましたニコニコ




という訳で 終業式はお疲れ様の日音譜 と私は思ったり


して(笑)




双子はそれぞれに輝くところが違う双子です


なので そこを尊重して比べることなく褒め褒めドキドキ



頑張ったこと 努力したことは それぞれのクラスや


それぞれの環境で違うものねラブラブ





違って楽しい双子ライフですドキドキ





来年度は 新しいクラスクラッカー



新しい先生や新しいお友達音譜



ワクワクしますが まずは春休みを楽しみます~クラッカー