JICAでお勉強をした帰り道ラブラブ



寄り道をして帰りましたドキドキ





寄り道をしたのは 春休みにしたいことを


制覇するため(笑)




こどもたちのリクエストはたくさん

ありまして( 〃▽〃)



鈴鹿サーキット!
もくもくファーム!
スキー!
キャンプ!
ホテルでお泊まりとバイキング!
焼肉食べ放題!
焼鳥食べ放題!
じぃじとばぁばに会いに行く!


などなどドキドキ たくさん上がったリクエスト音譜




いろんなところがありますが

第一段はここ♪


名古屋駅に行ったことも手伝って まずは

セントラルタワーズで 石焼きひつまぶし

&ロースカツ定食からスタートです!



私も一年お疲れ様でビールいただきました♪







眼下には新幹線が見えて音譜




お腹も心も満足ドキドキ満足でしたドキドキ