今日は 幼稚園の頃に一緒にバスで通っていた


お友達の ダンスの発表会でしたドキドキ




お友達は幼稚園の卒園と同時にお引越をして


しまったので同じ小学校には通えなくてしょぼん


今日は久々の再会になりましたドキドキ





ダンスが始まる直前になるパークにいったのですが


ビックリマーク!!で子ども達が見える場所がなかったので


二階からみることにしました




ダンスが始まりましたクラッカー



私はすぐにお友達を探すことができたのですが 双子は


どこかな~?! どこかな~?!


二年前のお友達の印象だったので成長した姿がみつけ


られずにおりました



その時に たろちゃんは発見ビックリマークと言ってみていましたよ~ニコニコ




発表が終わったお友達と会うことができました


幼稚園のころのお友達も何人か見に来ていて音譜


同窓会の雰囲気ですドキドキ



少し時間をあけて会うと お互いの子ども達の成長が何か


嬉しくてドキドキ


久しぶりにあっても 幼稚園の頃のように話せるママたちに


感謝ですクラッカー





そして バレンタインのお礼とホワイトディを渡せて


二人は喜んでいましたドキドキ





そして帰り道に うのすけが一言・・・



お友達が大きくなってかわいくなっていていたも~んラブラブ


だってにひひ




そんな うのすけも 成長していますよラブラブ