先週末は三連休♪

週末は携帯を触らない(触らせてもらえない?!) 私…

先程Facebookをみたら みなさんなぜか

京都や奈良へお出かけされておりました♪

素敵な思い出ができましたね!




我が家はサッカーの試合や体操教室で

移動してましたよ(^^)




移動は、DVDサマサマの我が家(笑)

大活躍なのはトミカヒーローレスキューファイヤー!


トミカ発の戦隊もので 消防がモチーフの

作品です





もう5年くらい前の作品ですが 我が家は

双子はいつまでも大好き(笑)


kecoちゃんも当たり前に大好きなんですね~♪




このトミカヒーローレスキューファイヤー

永遠の0を手掛けたクリエーターの作品と

いうことをご存知ですか?




なので 完成度が高くて今でも見いっちゃい

ますよ♪




春休みにDVDを借りてみてくださいね~♪