玄米でむくみが取れた?!





3月から 一日・一食玄米生活ドキドキただいま推進中の


ちかりんですニコニコ





代謝がよくなくて 玄米がいいよ音譜と ママクルの


おてて言葉の先生で リラクゼーション・ふわりふわりの


蘭子先生に勧めていただいた玄米ラブラブ





その玄米を 毎食では続かないと思って 一日一食の


ご飯を玄米に変えるという食生活を 3月から行って


おります






今週月曜日に おうちの片付けをしていたので


夕食が22時になってしまったあたし・・・


(子ども達はちゃんと定時にたべてますよニコニコご安心を)




それから 火曜日はなぜか白米で 作日はお蕎麦・・・



と食事をしていたら・・・



毎朝 指がむくんでおりましたむっ




ビールもいただくし音譜 不規則な時間の食事だったりあせる


と思って しかたないな~・・・と思っていたのですが



今朝 玄米のご飯とカレーの残りで作るカレースープを


いただいたら・・・




むくみがとれました~クラッカー





きっと 自分の体には玄米があうんですね~ラブラブ


きっとラブラブ





玄米ライフ音譜 よいですよクラッカー





そして 残りカレーのカレースープ音譜


いや~あせると思うでしょにひひ



マジうまですよ音譜


B級グルメですけどねニコニコ





いつの日か お届けしますね~ラブラブ