ナミック日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日は。。

061105_154253.jpg
なんだか腰が痛くなる日ですね。

どよーんとした空。

やられます。


世の中は年金問題に騒いでいますね。

今前向きに頑張っている議員の方でこの人ちゃんとしているなーと思える方が何人かいます。

過去をどんなに否定しても未来は変わりません。

なんで?
どうして?

ばかり言っていても仕方ないでしょう。


それよりも、未来が少しでもよくなるように今頑張る事。

それが1番なはず。



私は政治とか全然わかりません。



でも問題解決は過去ではなくて今。


それだけは確かなはずです。



なーんて、少し固め。

10

061105_143045.jpg

061105_141428.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>