この冬の注目すべきトレンドのデザインは | まれな③

まれな③

はじめまして

ご訪問ありがとうございます(*´ω`人)

ブログ始めてみましたw

どぅぞよろしくお願いします( ´꒳`*)人(*´꒳` )

こばゎ☆ミヽ(゜ω、゜)ノ
ご訪問ありがとデス(*´ω`人)

魔の3連休も無事に終わってwやっと通常モードで行きます( ゚ω ゚)ノw



段々と寒くなり冬に向けての準備をスタートしていますよね。

少しずつ冬のお洋服衣替えして、冬ネイルも気になり始めている方も多いのではないかなと思います。

冬にしかできないカラーやデザイン、またトレンドがありますよね

まだ秋ネイルしている方も沢山いると思いますが、

今すぐにでも冬ネイルに衣替えしたくなる可愛いネイルが今年も沢山あります。





自分でできちゃう"ニットネイル”をご紹介♡

この冬イチオシの”ニットネイル”♡


ニットの編み上げがリアルに再現されていておしゃれに敏感な女子は大注目ですね。




《準備するもの》
・ベビーパウダー
・お好みのマニキュア
・マットトップコート
・爪楊枝など混ぜるもの
・紙(マニキュア液とベビーパウダーを混ぜるための台紙


【手順①】ベースとなるカラーを塗ります

パステルカラーなど淡いカラーなら冬っぽさが演出できます。

ワンカラーでもとってもおしゃれ♡





【手順②】マニキュアとベビーパウダーを混ぜる

マニキュアとベビーパウダーを紙の上に出して爪楊枝で混ぜます。

ベビーパウダーを混ぜると、マニキュアの液は、かたくなります。

マニキュアに粘り気が出てきたらOKです。





【手順③】爪楊枝でニット模様を描く

・まずベースを塗って乾かします。

・ベースが乾いたらマニキュアをたっぷり目に細筆にとって

 ニット模様を描いていきます。

・さらに立体感を出すために乾いたらもう一度模様部分をなぞります。







【手順④】マットのトップコートを塗ると完成


いかがですか?
意外と簡単にできちゃうニットネイル。
お財布にもやさしいセルフネイルで指先からキュートに演出してみてはいかがでしょうか?



この冬 ぜひトライしてみたいですね♪︎




最後まで読んでいただきぁりがとデシタ(*´ω`人)




↓↓↓↓↓↓Click here↓↓↓↓↓↓




↑↑↑↑↑↑Click here↑↑↑↑↑↑