おはようございます😃

naminamiです🌈


今日は4月からあたためていた

素敵すぎる会の日です😆❣️

楽しみなぁ!

いっぱい楽しむぞー😃✨✨


突然ですが、

わたしの望みが

また一つ叶います✨✨✨

9/11 月曜日

米粉のおやつのお店をオープンします😊

といっても試験的ですが、

とりあえず

動く😆

ということを大切にしてるので

始動します。


簡易なところから始める

それがまた今後お店をする方の

何か助けになったら良いなぁって

思っています😊


昨日はその工房に行ってまいりました!

そして

しふぉんを焼きましたー😃





美味しそうだよ❣️

美味しいよー💖

ノンオイルの

米粉のしふぉん


米粉

きび砂糖

豆乳


のみのシンプルな材料で


当日は

この

プレーン

ココア

アールグレイを

一台ずつ

いつもの米粉のクッキーを😆

少し。

という感じで

ほんと少しずつ

はじめていって

今月はこんな感じで

あと一日開店。


10月は毎週一日を

オープンという感じで

進めていきたいと思いますー!


ワクワクして来ました✨😆✨


がんばります!


ありがとうございました🌈