こんばんわ❣️

naminamiです🌈


昨日からキャンプへ🏕️

またまた淡路島へ

いつもは

真ん中あたりで止まっているけど

南のほうまで行ってきました!


じゃのひれアウトリゾートさんへ



前から行きたったので

ワクワクでいっぱいでした!


まずは食材などの買い出し

東浦にある

パン屋さん😆

めーっちゃおいしいです💖

ブランジュリーフルールさん

https://instagram.com/boulangerie__fleur?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

国産小麦を使われていて

安心で美味しい

しかも種類もいっぱい💖

昨日行ったのにまた食べたい💖


そこからの出発!


Bサイトにお世話になりました!

芝生の周りに区画サイトが

野球もできるし、バトミントンもできる

なんなら寝転ぶこともできる

虫取りもできる

子供には大満足の場所💖

汗だくになって

走りまくってました!

夜は

もちろんバーベキュー🍖

醤油糀にマヨネーズを混ぜただけのソースの

焼き野菜のバーニャカウダを


生のヤングコーンがうってたので

買いました!

美味しすぎたー😆❣️❣️

リピート決定!

こういうところでも

なるべく添加物は避けたく

醤油糀や塩糀は

ほんとにありがたい存在です!


そして今朝は

6時から

ヨガと瞑想




朝からダイナミックな雲

そして

朝露がお花のように見えて

綺麗でした!

ヨガもほんとに気持ちよかったー!

またやりたいなぁ💖


という土日でした!

あしたからまた月曜日が

始まる!

楽しんでいきまーす✨✨✨


ありがとうございました💖