こんにちわ❣️

ご無沙汰しております😊

naminamiです🌈


だいぶとだいぶと日にちが😆

この間に

わたしは会社を6/30で辞め、

子供達と共に

はじめてだと思います!

思いっきり夏休みを堪能しました






淡路島へ行きまくるという

ほんまにほんまに楽しかったです!

遊び倒しました!

そして夏休みも終わり

今日は9/1

朝から

朔日参りへ




野里住吉神社さん

そして

行きたかった




少彦名神社さんへ

🚲ツアー

約4時間自転車で走りまくってました。


途中カフェにも行ったけど😆


わたしは、人を大切にしたい。

響き合えない人は無理だけど

響き合える人とのご縁はほんとに大切にしたいです。

そして

わたしが作ったもので

人を元気に

癒していきたいです!

そのお店として

のざとおやつふぁくとりー

という

米粉を使った

クッキーやしふぉんけーきの

お店を

9/7から始めます。

大袈裟でなく

簡単なところから

始めていきます!

毎日ではないけど

まずは

週1からいきますよー


ふわっふわのアールグレイ

米粉しふぉん


そしで食べたらとまらない

米粉のクッキー


どれもほんとに美味しいです😆

自信を持って😆❣️❣️


そして

今日からまたブログ再開😆


していきまーす


素敵な壱日を🌈


ありがとうございました🌈