こんにちわ❤️

naminamiです🌈


あっという間に三月も最終に。

あんなこと

こんなこといっぱいあったなぁ😆❣️


3月入ってすぐ

こんなこという人おるんやなぁ!

マウントとる人っておるんやなぁって

そこにずーんと沈みました。

そこから

何か学びがあるんや!って

必死に内観しまくって

前回のブログにいたり

そして

人からの目を気にしてること

人と比較してること

自分を責めることがあること

この三つつを

今日で最後手放そうと思います!

そして

昨日ふと聞いたYouTubeで

このことは

飛躍するために与えられたチャンスなんやなぁと

このありがたい機会を前向きにがんばります!


そんな中でも

素敵な出逢いもありました💖

淡路島で米粉を買ったことからの

ご縁がつながり

淡路島の棚田でお米をそだてることに


棚田を所有されている方

そして

そのプロジェクトを企画されている方

皆さんがとっても素敵すぎて

そんな考えもあるのか

すごい大きいところでの考えが

私にはすごいなぁって

楽しすぎて

めっちゃ刺激されて

そんな方と繋がれたことが嬉しすぎました🌸

4/2にまた棚田に

作業へ。

ほんとに楽しみです!

淡路島はほんとに私たちに素敵なことを

おこしてくれますー!

やっぱりやっぱり大好き❤

そして、いつかこれは移住するやろなって

なんか

実現するなぁって

勝手に思ってます😆🌈


明日から四月

新たな氣持ちで

今ここを大切に

楽しんでいきます〜😆❣️❣️


ありがとうございました🌈