こんばんわ😃

naminamiです🌈


今日はなんと!

なんと!

なーんと!

夢が叶ったんです😃❣️


いつもYouTubeで

よく見ている

パワースポット一人旅さん

前に行った星田妙見宮さんにも

参拝されていて

その時近くに住まわれている方が

いらっしゃってることをしり

ライブ中に

行き、握手してもらっていたことを知り

良いなぁ

わたしも握手したい!って思っていたら

なんと近くの神社で

ライブ配信されていることをしり

仕事終わってすぐに駆けつけました!

まだいらっしゃったー!!

そして

握手してもらいました😃❣️❣️

少しお話もできて

とってもとっても嬉しすぎる

そして本にサインしてもらおうって思ったら

ペン忘れてしてもらえなかったけど

シールをいただきました!

わぁい!

嬉しい〜❣️❣️❣️

嬉しすぎる〜❣️❣️❣️



急に叶った瞬間でした㊗️㊗️㊗️


ほんとに

ありがとうございます😃

パワースポット一人旅さん!

応援しています〜😃㊗️㊗️


ありがとうございました🌈