こんにちわ😃🌈

naminamiです🌈

春がやってきてますね!

あったかい〜🌸

家も22度です〜😆


今朝ふと頭にやってきたこと

私が今1番お話をききたいことを

マルシェに呼ぶ

ワクワクした!

このためにマルシェをやり、

神社に繋がったんかなって


日本人の素晴らしさを

アフリカのある村の村長さんから聞き、

これを日本に伝えることをしようと

されているSHOGENさんを

わたしのマルシェに呼ぼうって思った

これはわたしからの

きてくださった方

そして出店者さんへの

プレゼント

私たち

日本人ってすごい!ってこと

失敗なんて可愛いよってこと

毎日空を見上げる余裕は必要だよってこと

それを教えてくださる

素敵なお話

それを

神社でするって

ものすごいやる意味があるんでない?って

思って

そしてドキドキしながら

問い合わせメールにメールをした

電話してもよいですか?ってきた

そしてすぐに電話がかかってきた!

結局、その日は

講和の予定がすでに入られてて

ダメやったけど

なんか繋がって

他の日を案内していただけて

その日にやっぱりやりたいなぁってなった😃❣️❣️

このために

私が今やってることが繋がってるのかな?って

そう思うと何故か涙が出てくる。

やりたい思いが出てくる😊💖

4/8に大阪である

イベントに早速申し込んで

子供といき、生のSHOGENさんに会える

機会をゲット!

いぇーい!やったー!!!

直談判しますー😊❣️❣️


ありがとうございました🌈