こんにちわ😃

naminamiです🌈

あっという間に2月も最終日。

明日から3月ですね🌸

だんだん春がちかづいてきています!


二月はほんとにたくさんいろいろありました。

2/4の立春に

大神神社へ


わたしの思い出の神社です!

ここで何か心の壁を壊すきっかけができました!

頼る!こと大切

頼ったいたけどまだ心に壁を作っていたことを

そして

心の中

お部屋の中を整理することも

始めました。

昔、そんなに要らないのに買ったものとか

結構いっぱい手放しました!

スッキリー😆❣️❣️

そして

米粉を求めに

淡路島へ。

大好きな淡路島へ

米粉を求めに

米粉は

ちょっと荒かったから

わたしのクッキーには合わなかったけど

でも素敵な出逢いがあり、

子どもが去年から言ってた夢が叶いそうです!

いや!叶うな😆🎉🎉

それも淡路島で叶うなんて

なんて素敵なんだろうかー😆❣️❣️

また後日詳細を🍙🌾


そして

たえちゃんの

発幸セラピーを受けたこと




ランチも

おしゃべりも

カードも

ぜーんぶ

素敵すぎて

今のわたしにぴったりなものでした!

ここでも

自分を振り返る

内観する

そして自分の心を大切にする

そして

自分を生きて

さらに発幸していく😆❣️❣️🎉㊗️

すごい良いタイミングで受けることが

できて

わたしはほんとにみんなから

愛されている

応援されている

改めて感じることができました💖


さぁ!

明日から三月

もっともっと

私はすごい素敵なことが起きて

もっともっと楽しめるなぁって

勝手におもってます!

思ったもん勝ち㊗️


アホになって

楽しんでいきまーす😆❣️❣️


ありがとうございました🌈