おはようございます😃

naminamiです🌈


今日は借りている畑の更新日

もう3回目です!

はやいなぁ〜!

そして

畑を耕していたら

てんとう虫🐞が!


春はもうすぐ!

見つけてなんか気持ちがウキウキしました!


この金曜日に

去年から予定していた

発幸セラピーへ。

わたしのための時間

わたしのためのランチ

そしてわたしのためのおしゃべり

とってもとっても贅沢なひと時を過ごしました😃❣️


ランチは重ね煮を使ったり、

醤油糀や塩糀など

発酵調味料を使って

体にも心にも優しいお料理。

どれもぜーんぶ美味しかったですー!

お料理してくれたたえちゃんの優しさが

とっても伝わってきました😃💕💕

それと

おむすび🍙


おむすびは

たえちゃんが炊いてくれたお米を

わたしがむすび

そして

たえちゃんが海苔を巻いてまた結んでくれる

むすびのバトン

お互いのエネルギーの共演で

さらに美味しい

優しい🍙おむすび

最幸でした🌈


そして

おしゃべりをたくさんして

今あること

そしてそこから得た自分の内観など

私自身をいっぱい知ったひととき

人のこと

外にやじるしを向けるのではなく

やっぱり

自分に

わたしはいったいどんなことに

心躍るのかな

心が落ち着くのかな

嬉しいのかな

そして悲しいのかな

そうやって

自分と対話していくこと

それをこのおしゃべりの中で

たくさんできました!


そして

最後に愛アムカードを引かせてもらって

なんと

このおしゃべりの

中に出てきたことが反映されて

最後には

望む!って

遠慮せず

わたしが心地よいことを

望む

そして

わたしを

満たしてあげる

そうすると

きっとわたしの周りにもその

満たされた気持ちが派生していって

そして

周りの人達も

ハッピーに

そんな循環が素敵だなぁって

わたしはそうしていきたいって

そのためにも

やっぱり望んで

いきたいと思います〜

あるがままの私を大切にしながら😃❣️



ありがとうございました🌈