こんばんわ😃

naminamiです🌈


モヤモヤが多いなぁって思うこの頃

いまが次元上昇のサインなんだなぁって

勝手に思ってます


そんな今日は先月から始まった

茶話会2回目に参加しました😃❣️


チョコのスイーツと

和紅茶つきですー

とってもとっても美味しかったです😃❣️

美味しいスイーツに癒されながら

話は今年目標を達成する。

次元上昇していく

がテーマへ


次元上昇する前にはサインが

現れるとのこと

それはほんとに些細なこと

良いことでなく悪いこともおこる

それがサインってことに

アンテナを張ることが大切。


ある人は

次元上昇が起きる前には

買ったばかりの新品が壊れる

クルマが傷つくとか

そして

ある人は抽選で

その人は男の人らしいのだけど

女性ものばかりが

当たるとか

そういうサインに気を留めていくこと

そこから次元が変わっていく

みたいです!


私は

去年

自分が思ったことを伝えようと

始めました。

そのことから

親戚の人との揉め事が勃発。

今までその人のことは

好きではなかった

でも

上手いこと取り繕わないといけないっておもって

取り繕っていました。

会うたびにモヤモヤしている自分を隠していた

そこからある日揉めることがやってきて

でも

それをきっかけに

自分の心は何を求めてるんかな?

何が心地よいのかな?っていうことを

考えるようになりました。

わたしが自分と一致することを

始めた第一歩を踏み出せたのです


そしてそこから

またいろんなマイナスのことが

またおこり、

でも

それはきっと何か意味のあること

ここからきっと良くなるって

思える氣持ちができました!


そしてまた

今もう一回来ています!

茶話会に行くまでは

正直逃げたくなりました

でも

この話を聞いたこと

絶対私に何かのサインだなぁって

ここを乗り越える

そうすると

違う景色がみえる

そして

すごいギフトがやってくるって

思います。

目の前のこと

自分の思いを

偽りなく伝えて

そして

きっと私は次元上昇できる!って

思いました🌈🌈🌈


よし!

明日私は次元上昇への第一歩を踏み出すんだ

楽しんでいきます〜!

そして

みなさんもそんな

サインに気づいてほしいな😃

みんながみんな

心と一致して

楽しく自分を生きてほしい。

私から始めて

それが誰かに伝わって

そして

そこからまた1人

そして1人と

ハッピーになったらなぁって

思います!


夜中にたくさんの思い

ありがとうございました🌈