こんにちわ😃

naminamiです🌈


あたたかかったり

寒かったり

でももう春はすぐそこですね🌸

今年はみんなでワイワイ

お花見したいなぁ💖


この日曜日に

久々に

淡路島へ


ポカポカ

あったかい壱日でした!


お友達が

淡路島にお家を建てられるということで

建設中のお家にも途中より

腹ごしらえをして


親子丼美味しかった!

窓際で食べたら

太陽の光が当たって暑すぎました😆


今回の目的

米粉を

淡路島で購入しました!

そのために

待ち合わせ場所に行きました!


インスタで

淡路島に米粉をつくって

販売されている方がいる!って知り

去年からやりとりをしておりました!

ようやく

行く段取りができて

直接お会いして米粉を受け取りました


減農薬で

棚田で作られているこめこ

作られている方にも逢えて

とっても嬉しかったです❤️

素敵なご家族だなぁって

会った途端に思いました🌈

素敵な出逢いに感謝です😆💖

この米粉さんで

試作をしていきます!

でもさらに

米粉は探していきます!

次は子供が気になっている

滋賀に行きたいと思います!

いろんな米粉に出逢いたい❤️

米粉を求める旅を

当分家族で楽しみたいと思います!


ありがとうございました🌈