こんにちわ😃

もうこんばんわ!ですね

naminamiです🌈


今日はマイバースデー😆👍👍

46歳の始まり始まり

会社デーでしたので

朝からバタバタ


そして

行く前に

神社⛩へ


素晴らしい光が見えました!

これも、お誕生日プレゼント🎁

そして

会社に行き、

いつもお世話になっている先輩と

久々の一緒に出勤

いろいろお話しできて

ランチも一緒にいけて

楽しいひとときでしたー😃💖


そんな中、

これから考えないとなぁって言う出来事も。

そこから

プラスに考えて行ったら

壮大な夢に辿り着きました😃👍

それを考えたらワクワク😃❣️❣️

ワクワクすると言うことは

心が求めてることなんかなって

楽しくなりましたー😆❣️❣️


46歳の一年

思いっきり楽しみます!


今年は最大級の

手放しもまっています!


手放したらどうなるやら

心配もあるけど

きっと良くなるしかない!


ありがとうございました🌈