おはようございます😃

naminamiです🌈


昨日は久々

飲みに😆

マリブっていうカクテルが

美味しかったですー😃❣️❣️

たまには

外で飲むの良いですね💖





そんな飲み会は

素敵な方の

還暦のサプライズパーティでした💖

皆さんからの愛がすごくて

前から素敵な方だなぁって思っていたけど

さらに素敵な方だと改めて思いました🌈

人への気遣いが細やかで

私の

その先の人への

氣持ち、配慮がすごくって

私もこんな女性になりたいなぁって

こんな素敵な方との出逢い

そして

素敵なパーティに参加できたこと

参加させてくれた

家族に

感謝です❤️


この日のこと忘れず

どんどん素敵な大人の女性に

なりたいなぁって。

頑張ります❣️❣️❣️


そんな中、

私のクッキーのインスタ投稿のお話へ

ある方から

ワクワクしてる

楽しい氣持ちがとっても

よく伝わるよと

言われました!

インスタに表れてるよと

それを言われた時

とってもとってもうれしくって

これからも

ワクワクした氣持ちを

大切に

おやつを作ろう!

ワクワクはきっと

循環するだろうから

その氣持ちもおやつを

手にする方にも

伝えたいなぁって

思いました🌈🌈🌈





今日も素敵な氣持ちで

壱日過ごしたいです🌈



ありがとうございました🌈