こんばんわ😃

naminamiです🌈


今日は子供たちと

温水プールへ

気持ちよかったですが

明日、筋肉痛になりそうです😆


年末に

よし!

ロゴをつくってもらおう!

ショップカードもつくってもらおう!って

なり

いつもお世話になっている方に

依頼しました❤️


ロゴは

米粉を使っているお菓子のお店なので

お米

または

稲穂を入れようと思ってました。

でもここで

人とは違うものを

私の名前に入っている

ヘビを入れようとおもい

可愛いヘビさんを

ということで


こんな感じに

つくっていただきました💖

なんか家族からは

神社っぽいって言われましたが

私は

名前の何かを入れたいって思ったので

いい感じだなぁって

気に入っています〜😆💖


これからクッキーのパッケージに

このロゴシールを貼って行きますよ😆👍👍


ありがとうございました🌈