おはようございます😃

naminamiです🌈


コロナで壱番心配だった

味覚、嗅覚がいつ治るのかということ

それが

戻ってまいりました!

心配はあるけど

命があること

そして日常の何気ないことに感謝

なんせ

感謝!ですね🌈


そんなコロナで

自宅生活の中

自粛が終わったら

ここにいける!を心の頼りにして

頑張りました!


そして!

向かった先は

やっぱり淡路島




朝早くから出発して

いつも大変お世話になっている方と

朝ごはんからのスタート

外で食べる朝ごはんって

ほんと美味しい!

そして

そこから




淡路文化史料館へ。

恐竜がてんじされてるってて

そして

おゆまるで

アンモナイトのレプリカ作れるよってことでいきました!

からの

洲本にある

大浜海岸に

海綺麗でしたよー!

来年はここでも泳ぎたいなぁ!


そしてそして


巳の日に

弁財天様はお参りもできました!


そして早く早く海に入りたいわーって言う子供の

要望に応え

東浦ターミナルパークの横にある

海水浴場へ


すいてるし

綺麗!

最幸です〜😃🌟🌟


まだまだ旅はつづきます!


ありがとうございました🌈