おはようございます😃

naminamiです🌈


昨日もシフォン😆

ずーっとしっぱい続きだった

マーブルに

配合かえたり

米粉変えたり

いろいろやってみて

大成幸に🌈






穴は大丈夫かな?とおもって

カット〜


バッチリー

そしてふわふわ〜

でしたー!

でも今朝はふわふわすぎて

暑さに弱いシフォンちゃんでした!

なので

この暑さによわいことを

なんとかしていきたいですー!

はやめにわかってよかった!

そして今日も

シフォン

今日は紅茶!

無農薬、ノンカフェインの

素敵な茶葉を使いました!

焼き上がったけど

中身はいかにー





ありがとうございました🌈