おはようございます😃

naminamiです🌈


今日も雨模様

でも涼しい〜!

朝からクーラーつけないというのが

良いですね😆🌟


昨日昼休み返上で

作ったシフォンちゃん


ここから


こうなりました!

穴空いてないかな

めっちゃ、心配やったけど

なんと!


めーっちゃ、いいかんじの

フワッフワに

焼けました!

過去最幸くらいなんちゃう?ってくらい

そして食べたら

またふわふわ!

よし!

この米粉でいこ!

シフォンは基本はこの米粉で

隠岐島の

藻塩米の

米粉

早速、お店に連絡して

購入をしました。


来週、阿倍野区

姫松というところで

発酵祭というお祭があります!

発幸!

しますよー!

そのお祭に

出展します!

のざとおやつふぁくとりーで😆

このシフォンを

持っていきます〜😆

これを食べた方が

発幸しますように🌟🌟🌟


ありがとうございました🌈