こんばんわ

naminamiです🌈


コロナの隔離生活が解除された今日

会社にいきました🌟

会社はお盆休みモード

人も少なく

仕事もひまひまー😆🌟🌟

リハビリにはちょうどよかった😆🌈🌈

そんなお昼は

お楽しみのランチ


ぜーんぶ美味しかった

味覚がまだ完全ではないけど

口の中の奥で

広がる美味しさを堪能しながら

ランチを楽しみました!

こういう不自由さも

わたしには必要やったんやなぁ🌈

そしてランチ後は

お楽しみ💖

本屋さんへ

本田健さんの本と

ショックアイの本

そしてそして


の本。

来年絶対いく!

夢を叶えます〜💖

そのための引き寄せの本😆

明日からの楽しみです〜❤️

コロナ療養生活は

大変だったけど

これは私の今後の人生に必要な時間だったんやなぁっておもってます!

こっから絶対開運する!って

信じてます🌈

さぁ!明日も楽しもう😆


ありがとうございました🌈