こんばんわ🌟

naminamiです🌈


今日の夜ご飯

唐揚げでーすー

そしてその前にポテトチップス作ってみました


自家製のじゃがいもと

ストウブちゃんのコラボ💕

甘くて

塩なしでも味わい深い一品でした!


そんな今日の一年前に

朝ヨガをはじめました!

続けれるかな?

不安もあったけど

軽〜い気持ちで💓

早起きも続き

途中でトイレ掃除も始めて

全て続いてます!

すごいやん!

わたし❤️

よー頑張ってるなぁ

わたし❤️

自分に自信がつきました!

これからも引き続き

2年をめざして

がんばりますー!


明日も楽しく過ごせました!

ありがとうございました💓