おはようございます😃

naminamiです🌈

ピンと空気がはっている朝

気持ちが良すぎです❤️


最近、本をいっぱい読んでます!

今はこの本〜❣️

神さまと前祝㊗️

いちいち

が必要らしいです。

まだ読んで途中段階だけど、

めっちゃ面白い!!!

気持ちが前向きになります😆🎉

自分の気持ちを上げていく上で

わたしは

自分の気持ちを整えることが

ほんと必要だと思います。

振り返り

好きなところも

嫌いなところも

嫌いなところがいっぱいでてきても

それは

さらに改善する幅がたくさんあるということ

いっぱいあって逆にラッキー🌈🌈🌈って

そういう

目に見えること

さらには

目に見えないなんか大きな力(わたしは

ある!ってめっちゃ信じてる)

そういうことから

いっぱいいっぱい後押しされて

今日という日

さらにはこれからの日がどんどん素敵になっていく

わたしは思います!

自分がまず動く

そうすると

なんかちょっと変わってくる

から

どんどん変わる!

それが面白い。

10年前のわたしからしたら

想像できない今。

さらに10年後は

もっともっと進化して

思い描いている未来にいてます!

おめでとうございます㊗️㊗️㊗️🌈

前祝い!

いちいちしていきたいと思います😆🎊


ありがとうございました🌈