おはようございます😃

naminamiです⭐️

雨からのスタート☂️

最近、会社行くときあめが多いなぁ☂️

浄化の雨ですね🌈


今日も楽しみのランチが待ってるので

がんばりまーす😆

食べて勉強😆‼️‼️


昨日は前から

夜ご飯一回自分でつくりたいねん!という

上の兄ちゃんの要望に応えて

ハヤシライス〜を作ってもらいましたー!

トマト

玉ねぎ

お肉

ツヴィリングで買った

子供包丁を使って

切ってもらいました😆

トマトもいい感じにきれる

子供包丁にしてはなかなかのキレ味!

玉ねぎもスライス

お肉も良い大きさにカット!して

重ね煮の順で

ストウブへ。

ママのハヤシライスは

炒めへんねん

ストウブやからと

伝えて😆


美味しいハヤシライスができましたー!


やりたい!っていうのぞみはこれからも

どんどん叶えていきたいとおもいます!

やりたい!って思ったときが

グッドなタイミングですね🌈


今日もがんばります!


ありがとうございました🌈