こんばんわ。

壱日お疲れ様です❤️

naminamiです🌈


今日は晩御飯も早く食べて、ゆっくり時間が

はやくきたー!!!

爆笑ウインクおねがい

嬉しい❣️❣️❣️


朝昼晩と

パン焼きまくった!

なんと合計25個!!

こんなに焼いたの自分史上

初めて😆

納得いかん!納得いかん!と焼きまくったけど

2番目に焼いたのが壱番よかった!

これで提出します!

明日が期限だから〜❣️❣️❣️

でもよー頑張ったよ!

わたし。

まだちょっと納得いかんけど、やったことは

無駄ではない!!

今回やったことは後々役に立つと思ってます!

どんな結果になっても真摯に受け止めて、

さらに邁進していこう!って。

ここで終わったわけでもないので

これからもお花型は極めていきます😆❣️❣️

そしてパンの味や中身もどんどん磨きをかけていきます!

大変やったけど、しんどいとかはなかった!

めちゃ真剣やった!!


どんどん楽しみ頑張りまーす😆👍👍


今日も壱日お疲れ様です❣️

明日もがんばろ!

楽しもう🌈


ありがとうございました❤️