こんにちわ☀️

午前中お疲れ様です!

naminamiです🌈


今朝も早起きできました❣️

ここ一ヶ月くらいなるべく空腹時間を増やそうと思い、十六時間あけています。

そのおかげなのか?どうなのか?

朝だるいのがなくなってきました!


朝早く起きたから、

ちょっと朝活でもしてみたろかいな!と思って。


始業時間までに

ここまでできました!


成形ではいい感じやったんやけど

焼いたら

お花感が😭

でも保険のためにベスト3ちゃん❣️

をお皿に入れて写真をとりました。

心の余裕は必要だからね💓


さぁ!もう一回転がんばりまーす


あと半日頑張ろ〜❣️

楽しもう🌈


ありがとうございました⭐️