こんばんわ。

壱日お疲れ様です。

naminamiです🌈


みんな寝静まって、1人時間、

ほんと最高❣️❣️❣️


四月から東洋医学について学ぶことになり、

家でも本読もう!とおもって

この本を

先ほど読み始めました!

この本!めちゃ良い❣️❣️❣️

買って良かった。まだちょっとしか読んでないけどね。

前から体に良いものをと考えていて、

さらにコロナ禍でさらに、体は大事だな。

となると、

食!!!

ほんと大事!

ってなって!

めっちゃ良いタイミングで

勉強する環境が整いました!


パンに

アイシング、

ストウブのお料理と

いろいろ学んでるけど

今は点でバラバラだけど、

きっと

絶対

最終まとまるんだ!って

なんか確信があります!!


絶対大成功するから!

まっててな!未来のわたし!

って事で


また明日からも頑張ろうと思います😆⭐️👍


明日も頑張ろ〜!

楽しもう🌈


ありがとうございました💓