こんばんわ。

naminamiです🌈


仕事も終わり、ご飯の用意も終わりました。

ちょっとだけゆっくりなひと時。

また兄ちゃんをバスケ終わり迎えに行かねばー!


在宅勤務していると

休み時間、いろんなとこに行けて

壱分壱秒も無駄にしたくなくって。

あちこち動きまくってます😆


今日はお世話になっている先生が

ペーパークラフトのワークショップをされるとことなので、参加してきました❣️

かわいい!!

可愛すぎる〜💓💓💓

休み時間に可愛いものに触れるとほっこりしますね💓


そして焼いた食パンと一緒に!

こちらも可愛いな❤️


壱時間の休み時間も無駄にしません😆

これがわたしの昼からの仕事の活力です‼️


今日もおつかれさまでした!

明日も頑張ろ〜🌈


ありがとうございました❤️