おはようございます☀

naminamiです🌈


昨日は食べすぎた😅

お腹の調子が。。。

整えて行かなば!!

白湯からスタートした朝です⭐️


ここ2日前からこの本を読んでます!

始めて知ったのは3年くらい前かな。

その頃から自分で何か仕事をしたい!って思い始めていた!

だるまアーティストの愛ちゃん!

めちゃおすすめだよ!って言われて気になりながら、

その時はふーん!って感じで。

その後、ブログ見るようになり、

この本の存在を知ったけど、なかなか売ってなくって😭

それが、最近、中古だけど売ってて、

これは買い時だ!って買いました⭐️⭐️⭐️


ほんと必要な時に必要なものが入ってくるんだね❤️


主婦からの起業のお話で、

わたしに通じるところがまだ読んでる途中でもめちゃあって、わたしにもできるんや🌈🌈🌈

って


勇気をもらったー!


そんなことも

そしてこの前、わたしの中で決意したこともあり

昨日、なんかのことから子供に

ママ、5年後

起業するから!

って

宣言した!


わたしが起業する意味を考えてて。

そのなかの一つ。


子供に仕事って

こんなに楽しい

んだよ!

って背中を見せたいのがあるんよ!


それもめちゃ力説した、

子供たちにも楽しいこと

やりたいこと

仕事にしたいこと

楽しく仕事をすることなどなど

身をもってみせたいんだ!!!


子供は仕事やめんといてって言ったけど、

諦めんから!とわたし。


なんせ頑張るからな❣️❣️❣️


今日も壱日頑張ろ❣️

楽しもう🌈


ありがとうございました❤️