おはようございます☀

naminamiです🌈

昨日から肌寒い朝‼️

春休みもあと2日でおわり!

あっという間だったね‼️

あと2日いっぱい楽しんでね💓


昨日はパパのお誕生日㊗️🎉

happy birthday

ということで、

米粉を使ってケーキを

お昼休みにつくり、

子供たちにはデコってもらいました〜😆‼️‼️

いちごに

マーブルチョコに

きのこの山

ここにもつけたら良いなぁとか言いながらできましたよ!

パパが帰ってきたら電気を消してサプライズもしましたー🎉🎉🎉

41歳の春だから〜!の

この壱年も楽しく過ごしていきましょ🌈🌈🌈


それで、それで!

2個目の本題!

米粉のお菓子を

習いたい!

となったんよ!

本をみて作ったもののイマイチで、

習いたいなぁって。

そうしてたら、なんと米粉のパンやお菓子の教室をされてる方がわたしのブログをフォローしてくださるという!

これは、もう習うしかないね!!

素晴らしいこの導き🌈🌈🌈

わたしの中にあるキーワード!

米粉❣️❣️❣️

だね!!

ならうぞ!きわめるぞ!

決めた朝なのでした!

ホリエモンもいうてる、

いろんな得意なものをもつべき!って

六月から米粉パンもならうし、

米粉のお菓子も極めていく!

そして、いまやっている強力粉のパンも!

どんどん得意分野を増やしていきたいと思った

朝なのでした‼️


今日も壱日頑張ろ〜😆

楽しもう🌈


ありがとうございました❣️