おはようございます☀

naminamiです🌈


今日から四月🌈

今年ももう3ヶ月も経ったんだね‼️


昨日は

一粒万倍日

天赦日

寅の日

トリプルに

素晴らしい日が重なった日。


約1週間前にこの神社にお参りに行きたいなぁって

ことがあって、この日にいこう!って決めてて

行ってきましたー

姫島神社⛩

やりなおし神社にとも言われています。

迷いを断ち切り、新たな気持ちで頑張るためにお詣りにいきました!

本殿にお参りをさせていただき、

社務所に御朱印をいただきに、そして

ホタテの絵馬と始まりの碑に断ち玉を頂いた途端、

社務所の午前の部がおわるという。

ホタテの絵馬を書き、しっかり迷いを断ち切り

断ち玉を一投目、入らず

この時はこれでいいんかな?って迷いがあり、

いやあかん、と

二投目おもいっきりいくと入りました🌈🌈🌈

ここでも迷いなく、思いっきり行くことを

教えていただきました❤️

その後他の神様にもお礼のお参りに。と

回っていき、最後は良縁の神様。

良いご縁に恵まれ、さらに世界が広がることを

🌈🌈🌈

それでお財布にあったお賽銭に入れようと思っていたお金がきれいに。と。

ほんと導かれて来たんだな!

気持ち新たに頑張ることを。

切に誓いました❣️❣️❣️



今日から4/1。

子供もクラスがかわり、先生もかわり

新たな気持ちで始動の日。

頑張りたいと思います!


壱日頑張ろ〜⭐️

楽しもう🌈


ありがとうございました❣️