おはようございます😃

naminamiです🌈

今日は雨〜☂️

お買い物に連れて行ってもらおう(^^)


昨日はレッスンがなかったから

フリーに。

子どもがウィンナーパン作りたい!

って。

三人で作りました😃⭐️⭐️

わたしがてごね。

成形は三人で

12個のパンが!


ハムマヨネーズも

アンモナイトみたいな形のパンも

できましたー!

あっという間になくなった!!


それでアンモナイトみたいなんまたつくりたい!って

さらに4個!


いい感じに焼けましたー!


パンを作ってる中で、いろいろ案が!

もっと頭を柔軟にしていきたいと思います😆


一歩止まることも必要!

昨日のような日は必要やったんだなぁって。


また今日から歩き出していこう😆


今日もがんばろー😆

楽しもう🌈


ありがとうございました💓