おはようございます😃

naminamiです🌈

だいぶ疲れているのか夢と現実のなかを

彷徨いながら起きた朝でした‼️


今日は、本来ならパン教室の日。

だけど、予約入らなかった😭

こういう時もあるから仕方ない😭

とはいえ、悲しいものです😭


だけど、

だけど、

この予約ないということ

それを

受け入れて

前に進まないと!

こういうこと

たださーっと過ごしたら

ダメだなって

ことを昨日からふと心に。

頭に。


ほんと美味しいと心から思えるパン

いっぱい食べたいなって思えるパン

自信をもっておすすめできるパン

もっともっと

うまーく伝えていきたい。


これが転換期なんだと捉えて

さらに邁進します!


わたしには勝手に尊敬してる方が

何人かいます!


そのうちの1人の方が

言ってたこと

丁寧に!!

心を込めて。

を心がけて

新たな私で頑張る!と心に誓ったのでした!


何回か今までも挫折を感じて

そこから這い上がってきたのだ!

私。


「頑張れ!頑張れ!俺は今までよくやってきた!

俺はできる奴だ!」鬼滅の刃 炭治郎の言葉

てわ自分を鼓舞していきたいと思います😆🌈


このことも何か重要な分かれ道。

このことを心に受け止めてつぎに邁進🌈

そして

桜のように

綺麗なお花を咲かし続けていける私になりたいなぁ!

なる!!と心に誓います😆


今日も壱日がんばろー😆

楽しもう🌈


ありがとうございました❤️