おはようございます☀

naminamiです🌈

金曜日〜!!!

今週もあと壱日だー❣️❣️❣️

金曜ってほんと嬉しいですね😆💓

さらに壱日頑張れる😆

頑張りたいと思います⭐️⭐️⭐️


昨日は試作を。

ウィンナーを巻いたパン。

4/29にこどもの日のコラボレッスンをしまーす!

もうちょい形を整えて

鯉のぼりにしていきたいのです!

パンはふわふわで絶対美味しいレベル😆


そして5/9にもコラボレッスンをすることになっていて

それと早々と考えないと!

二ヶ月先まで、予定がうまってるー!

忙しくて嬉しいなぁ😆⭐️⭐️⭐️


5月のパンのレッスン、6月のパンのレッスンの

内容も考えないとダメだなぁ!

昨日はパン教室をするにあたって主人と

ヒート!!!

もっとどんなとこが魅力なのか

アピールできるように、いろんな切り口から

考えていかないとなぁと

思いました😆


壱日がんばろー❣️

楽しもう🌈

ありがとうございました💓