おはようございます☀

naminamiです🌈

昨日の花粉はすごかった!

くしゃみがとまらなーい!!!


昨日は、そんな中、お味噌第二弾しましたー!

友達2人が来る前に朝から仕込みました!

今回のは前回のと違い、甘口で麹がおおかったみたいで、パサツキが!お水を加えて作りました!

自分で作ると勉強になるね💓


そして友達2人も仕込みました!

良い感じにできたから、きっと美味しいお味噌ができますね😆🌈

今年の冬が楽しみ❣️❣️❣️


そしてその間、パパと下の子はママ友さんのところに

。帰りは上の子と同級生ちゃんが遊びにきました!

うちの家で3人で楽しく鬼滅ごっこしてたとのこと😆

子供の笑い声は癒しですね❤️


さぁ!

今日は京都へ。

鬼滅の刃の無限列車に乗りに行きますー🌸


休みは最高ですね🎉


今日も壱日頑張ろ!

楽しもー🎉🎉🎉🌈


ありがとうございました💓