おはようございます😃
まだまだ日は明けたばかりで、朝でないけど。
naminamiです🌈
今日は夜中に投稿しました!
早く書きたいって思って🎉

昨日は朝からぎっくり腰に😅
朝起きた時は何もなかったのに
だんだん痛みがやってきて、歩くのも大変で、
しゃがめなくて😢
ぎっくり腰ってこんなに大変なんやなぁって。
体の健康の大切さが身に染みました😢
再発しないように体を動かしたりしていこうと思います!
わたしのこのぎっくり腰のおかげでいろんなことが出来なくなり、残念ですが、このことも何か意味があるのだろうと前向きにいこうとおもいます!

そして、さっき見終わったドラマ
その女ジルバ。
池脇千鶴さん、ほんまに演技が!
そして役に入りきってるのがすごすぎる!!
そしてそして草笛光子さんの言葉が、対応が
素敵すぎて涙が!
このドラマを見るということも何かわたしの今後のことに意味のある何かなんだろうなぁとしみじみと思いました!
来週も楽しみ!!!

今日も腰は痛いだろうけど、
壱日ゆっくり楽しみたいと思います!

ありがとうございました❣️🌈