おはようございます☀
naminamiです🌈
2月ものこり2日。
あっという間に1か月が過ぎますねー😆

事務仕事の月末業務がおわり、昨日はごはんも早くおわり、時間が余ったので、ハナマルキさんの
液体塩こうじをつかったレシピコンテストに
応募しよう!と思い、液体塩こうじを使った
ベーグルを焼きましたー!
生地がもうもちもちで!ふわふわ!
なんてこった!!!というくらいいい出来でした!
卵焼いて挟んで今朝の朝ごはんにしたいとおもいまーす!
卵にも塩こうじ入れたらええやん!と今ふと思いました!
これでもってコンテストに応募したいと思います!
なんでもそうやってコンテストに応募しよう!と最近思いました!
なんでもいいからレシピ考える機会を与えてくれてありがとうってことで❣️❣️❣️

今日も壱日楽しもう❣️
頑張ろう🌈

ありがとうございました💓