おはようございます☀
naminamiです🌈
久々の雨〜☂️
今日頑張れば、明日は土曜日⭐️
月末業務で忙しいけど、がんばります⭐️⭐️⭐️

昨日も復習しましたー🎉🎉🎉

習ってる先生に褒めてもらいましたー!
嬉しい〜❤️❤️❤️
作り方はもう、体に入りました!
次の段階に!
丁寧にを心がけて、生地の厚み、そして成形をもっと丁寧に行いたいと思います🌈
結構つくってるから、夢にまででてきた!
心は常に作りたいんやなぁって!
もっともっと上手になって、もっともっといろんなものつくって、自信もつけて、この仕事だけで一本立ちしたい!いや、する!!
楽しいなぁって思えること仕事にするのはほんとやりがいがあり、しんどいという気持ちもないなぁってほんと思います💓
仕事を楽しみながらすること。この背中を子供に見せて、子供にもそんな将来を過ごして欲しいなぁって❣️
それもわたしが最終目的になっている一つ🌈
頑張ります⭐️⭐️⭐️

今日も壱日楽しもう🎉
頑張ろう😆❣️❣️

ありがとうございました🌈