おはようございます☀
naminamiです🌈
今日も良いお天気みたいですね!
朝、さぁ起きよって思ったら、子供も起きてきました〜😆
子供には可愛いってよく言ってます!
ほんとに愛らしい❣️
時には腹立たしいこともあるけど
根底には可愛すぎる〜❣️❣️❣️があるから!
可愛い❤️っていわれることで自信もつくって効果もあるはず🌈🌈🌈


昨日は近くのカフェで発酵ランチというのがやっていました!
そして更に近くで野菜も売ってる!
どっちも行きたい!でもどっちも行けるのかな。
どうしよかな?と
私の心はどう考えてるん?と聞いたら
発酵ランチ食べたい!!ってその気持ちに従い、
休み時間になって、ダッシュして
食べに行きました!
麹を使った韓国風発酵ランチ
麹がどれにも使われてる!
サービスで
大根キムチとなんと!
りんごと文旦のキムチも!
どれも美味しかったです!
お料理ってほんと無限大!!!
もっといろんな組み合わせをしてわたしも料理挑戦したいなぁと。
そしてそして!
この液体塩こうじを使ったレシピコンテストにも参加してみよかなって思って買いに行きましたー!

そしてそして、なんと私早食いなんで
野菜も買いに行けました!!

トリプルラッキー🌈🌈🌈

今日もたくさんラッキー見つけて
楽しもう❣️
がんばろー🌈

ありがとうございました❣️❣️❣️