おはようございます☀
naminamiです🌈
今日は祝日〜!!!
週の間の休みって最高!
嬉しいですね😁🎉🎉

昨日は1週間ぶりに出勤。
大忙しで疲れました😫
からの
子供とのバトル😭
疲れまくった壱日でした!
二日に壱回の噴火は🌋ほんとに疲れました。
でも昨日はわたしが泣きたかった😭
当分このようなことがないことをお互い気をつけていこうという話で終わりました。


今日は、家の片付け、そして強化月間なんで
クロワッサン作っていこうかなとおもいます!
夜な夜なバターを計量、カットして準備をしました!
そして、インスタ見てたら液体塩麹のレシピコンテスト募集していたので応募してみよかな!と。
ふと思いました!
打ち込めるものがあったらなんかええやん!と思い!
これからもいろいろチャレンジしよかなって思います!やらな何も始まらないし、意味のないことはないんだ!

今日も壱日楽しもう😆
頑張ろ💓

ありがとうございました🌈