おはようございます☀
naminamiです🌈
最近、よく眠れます😁
以前はなかなか寝付けなかったけど、
毎日充実してるんやなぁ!と感謝です😁

昨日は通勤時に時間があったので本屋さんに。
ゲッターズ飯田さんの本をちらっとみました。
今年は攻める年っぽいので、どんどん、いろんなことに挑戦していこうと思います⭐️
たとえそれが失敗しても、プラスにとらえて⭐️⭐️⭐️

昨日は一昨日作ったパンのリベンジ!
なかなかええ感じにやけましたよー!
夜ご飯食べて
お皿を洗い終わり、
発酵中には洗濯物を畳んだりと、隙間産業で😁
10時過ぎに焼き上がりました〜🎉
今朝食べるのが楽しみです❤️

今日は壱日がんばろー!
楽しんでいこー🌈

ありがとうございました❣️❣️❣️