おはようございます☀
naminamiです🌈
今日からまた寒くなるみたい😅
でもほんともうすぐ春だね❣️
こうやって春がやってくる🌸
ワクワクがとまりませーん😆🎉🎉

今日から新しい部長に。
新体制やね!
どんなら人なんやろ?と心配もするけど
きっと良いようにかわる!って信じることで
プラスになるはず!
気持ちも上げて、新たな気持ちでがんばろ!

昨日は久々に、パン教室でのパンでないものを
つくりました!
焼きすぎたー!!!
めちゃ、ええ匂いやったんやけどね。
でも中にクランベリーやホワイトチョコが入ってて
美味しかったんよ!
またつくります!!
そして今週はクロワッサンつくろ!って思ってて
明日か明後日ほんまつくるでー!
失敗してもよし!
とにかく作るということが大事!
やらないとわからないもんね😉
失敗は成功の素とはよく言ったものんだー!!
ええ言葉やね!

さぁ!壱日がんばろー!
楽しむぞー🌈

ありがとうございました❤️