おはようございます☀
naminamiです🌈
昨日は夜にジルバってドラマみよう!ってテレビ前でスタンバイしてたら、地震が!って!
結構大きな地震が福島県や宮城県に!
友達が神奈川に住んでるんやけど、めっちゃ長いこと揺れたって!
いつ地震がらどこでほんと起こるかわからないから、
私たちも気をつけないとなぁと改めて思いました!
そして昨夜の地震があった地域の皆様が早く安心に過ごせますように。


昨日はパン教室を開催しました!
午前中は5名の方にご参加いただきました❣️
小学生のお子さんもご参加頂きましたよー💓
朝はスイートブール❣️


とっても美味しそうにできましたー💓
美味しくてあっという間に無くなったってご連絡をいただきとっても嬉しかったです!

午後からは80代の女性の方にご参加いただきました!
甘いものが苦手ということで
フォカッチャをつくりました!
ほぼ混ぜないけど、もっちりなパンができるというー💓
プレーン
コーンマヨネーズ
チーズ
を作りましたよー❣️
待ち時間の多いパンなので
いろんなお話をしましたー!
とっても勉強になりました🌈

今日は子供たちがチョコチーズケーキと
バレンタインのカードを作る日です〜❣️
子どもたちが頑張って作る姿、楽しみだなぁ💓
いっぱい写真撮ってきまーす💓

今日も壱日がんばろ!
楽しもう〜💓

ありがとうございました💓